これはいいかも!いまどきのプロポーズあれこれ。

なるほど!ダイヤモンドの石のみを渡すプロポーズ

プロポーズというと指輪を渡すものというイメージがありますが、実際には彼女に渡した指輪が100%彼女好みであるということは少ないかもしれません。彼にしてみたら一生懸命探して選んだのに、気に入ってもらえなければ悲しいですよね。そんな失敗をなくすためにも、最近人気を呼んでいるのが、ダイヤモンドの石だけを渡すプロポーズです。ダイヤだけを渡して、その後二人でジュエリーショップに行き、彼女が理想とするデザインを決めていくというスタイルです。これであれば彼女が自分で好きなデザインを選べるので、お気に入りの指輪が出来上がりますね。どんな指輪がいいのか分からないという男性は是非試してみましょう。

プロポーズプランが組まれたサプライズ会社を利用!

プロポーズはやっぱり、何らかのサプライズが欲しいと思う女性は多いものです。そんな女性の気持ちを満たしてくれるのが、サプライズ会社のプロポーズ企画。ちょっとお値段はかかるかもしれませんが、一生に一度のことです。彼も奮発して、彼女を喜ばすために頑張りましょう。遊園地でのプロポーズや二人のこれまでを映画化するなど、彼女を感動させるアイデアがたくさん用意されています。プロポーズのセリフなども教えてもらえるので、何をどうすれば良いか分からないという男性の力強い味方と言えるでしょう。

思い出に残る旅先でのプロポーズ

なかなか彼女とゆっくり過ごす時間がないというなら、連休を作って彼女が行きたい場所への旅行を計画してみましょう。地元を離れた旅先で、彼女のテンションは上がりますが、そこで突然のプロポーズをするのです。プロポーズされた場所というのは一生の思い出に残りますが、その旅先は二人にとってその後もずっと大切な地となるでしょう。結婚してからもときどき訪れて、愛を確かめ合うことができそうですね。素敵なプロポーズ旅行は、事前の計画をしっかり行うことがポイントです。

神戸の結婚式場はビンテージ空間が広がっているので今までにはない要素がたくさんあります。アンティークの家具にも囲まれているのでオシャレです。