ブーケトスもお花だけではない!様々なブーケが人気

おしゃれなブーケを渡そう!

挙式が終わった後にブーケトスをする演出方法がありますが、最近では花束で作ったブーケだけではなく、キャンディーを集めたキャンディーブーケや、お菓子で作ったお菓子ブーケなど様々なアレンジブーケを用いたブーケトスが人気です。大人の女性が集まる年齢層の高いゲストの場合は、普通の花のブーケでも喜ばれますが、ドライフラワーをアレンジした花束をブーケトスをすることでずっと飾っておけるのでインテリアにもなるため大人気です。

野菜で作ったおしゃれなブーケ

普通のお花は飾るだけのものですが、最近では8菜でブーケを作ったベジタブルブーケと言うものも流行してきました。特にベジタブルブーケの中に入っているブロッコリーは、子孫繁栄や幸せの象徴としても有名の野菜なので、きちんとした意味合いが含まれており受け取った本人は野菜を食べることもできるのでとてもヘルシーで面白いアレンジブーケでこちらも大人気です。意外と写真に撮ると普通のブーケのように可愛く見えるため、カラフルな野菜や西洋野菜を入れてみると彩り豊かなおしゃれのブーケになるでしょう。

その他にも様々な種類のブーケがある

お花屋野菜だけではなく様々なブーケがあります。フェルトで作った本格的なブーケや、石鹸素材で花びらの形にした石鹸ブーケなど、最近ではお花以外にも実用的なものやインテリアを重視したブーケが大人気です。思わず写真に撮りたくなる様な本物のブーケの様に見せることができるので、色選びにも迷ってしまいそうですね。招待したゲストの中にお子さんがいる場合はお菓子でできたブーケを受け取ったら大変喜ばれます。様々なアイディアでおしゃれなブーケを用意しましょう。

六本木の結婚式場とは屈指のおしゃれタウン六本木で式をすることです。高級ホテル、レストランが多くセレブ気分を味わえます。